Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」ニンテンドースイッチライト発表! ファン→宇宙にも持っていける!!??

7月11日にスイッチのポータブル特化バージョン、ニンテンドースイッチライトが発表されました!正確にはスイッチのコンソールの要素を無くして、手持ちに特化したバージョン、といった方が正しいでしょうか。 動画が公開されてからまだ24時間も経過していま…

「海外の反応」F1 レッドブルホンダ初優勝おめでとう!オーストリアグランプリは2019年のベストレースとなった

// 先日行われたF1オーストリアグランプリにおいて、レッドブルホンダが初優勝しました!なんとおめでたい! 今年のF1グランプリもメルセデスの独走状態。 レース前にはフェラーリ優勢と言われていても、結局はメルセデスのワンツーフィニッシュで終わる。Re…

「海外の反応」JRリニアモーターカーの走行映像が話題になっていたのでコメントを集めてみました

2027年の開業が見込まれているリニア中央新幹線。最近では、トンネル工事を巡って静岡県とJRの間で溝が深まっているとのニュースが話題になっています。静岡県側の主張としては、トンネル工事によって大井川の流水量が更に減少するのではないかということを…

「海外の反応」スマブラにジョーカー参戦!ニューヨークの任天堂ストアで歓喜するファンたちへのコメントは?

// ペルソナ5からジョーカーの参戦が発表されてからもう半年が経ちました。 DLCの第一弾として発表されたジョーカーの参戦ですが、サプライズ的な発表だったこともあり、大反響を呼びました。 第二弾、第三段としてドラゴンクエストの勇者やバンジョーとカ…

「海外の反応」ESP Edwards レスポールシェイプのレビューに対するコメントをまとめてみました

エレクトリック・ギターの生産、その品質で高い評価を受けるESP。 今回はレスポールシェイプのギターのレビュー動画に対する、YouTubeのコメント欄からその評価を探っていきたいと思います。 さて、今回紹介する動画はこちら。 日本製のエドワーズを演奏しレ…

「海外の反応」他を寄せ付けないマツダ787Bのサウンド 天使の咆哮

先日、2019年のル・マン24時間耐久レースが行われました。 ご存知の通り、トヨタの2連覇という素晴らしい結果で幕を閉じました。 ル・マンといえば、787B。日本人のみならず世界中のカーエンスージアストに愛されています。歴代のル・マン優勝車の中でも、特…

発売日にXperia 1の実機を体験してきた私の小さな感想・レビュー・意見

6月14日、家電量販店にてXperia 1の実機を触ってきました。家電批評の専門家でもない一般消費者がするレビュー記事にも、多少は価値があるのかなと思い文字に起こしてみました。

「海外の反応」ゴジラ2014の海外での反応はどうだったのか、YouTubeのコメント欄に寄せられた意見は

2014年、ハリウッド版ゴジラ。 実はハリウッドゴジラはこれが初めてではなく、1998年にも作られたのですが、、が、、、どんな姿だったかは下の動画を御覧ください。 Godzilla (1998) - All Godzilla Scenes HD うーんゴジラではない。ジュラシックパーク 咆…

「海外の反応」AE86がイタリアのサーキットでドリフト!海外の頭文字Dファンの反応はいかに

// こんにちは~ 先日、こんな記事を書きました。 ankoro-mochi.hatenablog.com イニシャルDがインターネットmemeとして、爆発的なヒットをしたという記事です。 もちろんイニシャルDの熱狂的なファンも海外にはいるわけでして、アニメに登場するAE86でサー…

Quality Japanese Metal Bands I STRONGLY recommend you to know!!!(By Japanese)

Hi! (sorry for my bad English) Actually, this is my first article in English. I've been learning English for years, but it's extremely difficult for Japanese to master it. If there are any mistakes, please let me know about it (I'm waiting…

「海外の反応」(2700万再生)ハリウッド映画でスバルがカーアクションの真骨頂を魅せる(Baby Driver)

Baby Driver(ベイビー・ドライバー)というハリウッド映画でスバルのカーアクションが大絶賛されています。 ベイビー・ドライバーは2017年に公開されたハリウッド映画で、幼い頃の事故のために耳鳴りに苦しめられ、それを緩和するために常に音楽を聴いてい…

頭文字D(イニシャルD)が世界的に"meme”としてスマッシュヒットしていたことの紹介 

日本ではドリフトアニメの金字塔として知られる頭文字D(イニシャルD)が、2017年ごろにインターネットmeme(ミーム)として世界的にスマッシュヒットしました。 memeとは、インターネットにおける「おもしろいネタ、画像、動画」のようなもので、詳しい説明は以…

「海外の反応」にゃんごすたーが世界的にヒットしたのに日本でそのことがあまり知られていないのが悔しい

去年、にゃんごすたーが世界的にヒットしました しかしそのことを取り上げたメディアは少なかった... まずはバズった動画を見ていただきましょう! When you're overqualified for the job そう、アンパンマンのマーチをこれでもかというほどに激しく叩いた…

「運転免許」免許のムサシを使った満点を取る勉強法(仮免前効果測定編)

こんにちは~ 突然ですが、私は自動車学校の学科試験を、 仮免前効果測定 50/50 仮免学科試験 50/50 卒検前効果測定 99/100 の成績を取り卒業しました! 私が通っていた自動車学校が採用していたのが、免許のMUSASIというパソコン上での学科勉強支援サービス…

ウォークマンF880の故障報告(バッテリーの寿命か?)

家電が故障した際、同じ製品が同じような症状で故障していないかどうかインターネットで調べます。価格ドットコムさんなどは故障した方が詳細にその症状を記してくださっている方もいてありがたいものです。自分の買ったものはハズレ個体だったのか、それと…

「海外の反応」(570万回再生)フェラーリF40が1億3000万円する理由がこれだ!に対する海外の反応

Here's Why the Ferrari F40 Is Worth $1.3 Million フェラーリF40は、1987年にフェラーリが創業40週年を記念して発売したスーパーカーです。今回紹介する動画はなんと26分間という長さです。私は何も説明しないので、とにかく動画を見ていただきたいのです…

「海外の反応」(280万回再生)三菱ランサーエボリューションについて知っておくべきことを全部語ってやるぜ!に対する海外の反応

Lancer Evolution - Everything You Need to Know | Up To Speed 三菱といえばラリーの印象、そして三菱といえばこの車、ランサーエボリューションです。海外ではEVO(日本語の発音にするとイーヴォが一番近い)の愛称で親しまれています。もちろんこれはEvo…

「海外の反応」(300万回再生)スバルWRXについて知っておくべきことを全部話すぜ!に対する海外の反応

Subaru WRX - Everything You Need to Know | Up To Speed 海外では、ときにスバルは愛称としてSubie(スービー)と呼ばれています。 今回紹介する動画の再生回数は300万回、その人気の高さが伺えますね! 他社には真似できないスバルの魅力、ハリウッド映画…

「海外の反応」(200万回再生)R34 Godzilla GTRへの海外の反応

Skyline R34 Godzilla ride along - Amazing Sounds! 海外で一番の人気を誇る日本車は何かと問われれば、間違いなく名前が上がるのがこのR34 GT-Rです。映画ワイルドスピードシリーズ、そしてプレイステーションのグランツーリスモの影響で、熱狂的なファン…

「海外の反応」(560万再生)新型スープラと期待されたFT-1、だが現実はそう甘くなかった

Toyota FT-1 being unloaded at Irvine Cars & Coffee さかのぼって5年前、新型スープラだと世界を賑わせた一台がありました。トヨタのFT-1です。デザインに対する評価は軒並み高評価で、かつ伝説的なスープラの復活への期待もあったでしょう、動画の再生回…

「海外の反応」(2日で100万再生)新型スープラはほぼBM...イギリス人によるレビューに対する反応は

Toyota Supra 2020 in-depth review - tested on road, sideways on track and over the 1/4 mile sprint! BMWじゃん! は置いといて... 確かに、世界中のファンが待ち望んだものではなかった気がしますね... 海外の反応 ↓ ・客:俺のスープラはどこ...? ト…

「海外の反応」(80万再生)ランドクルーザーが世界一のSUVである理由がこれだ!に対する海外の反応

Here's Why the Toyota Land Cruiser Is the Best SUV in the World トヨタ車の信頼性は世界一、故にテロリストも愛用するトヨタのSUV。数年前にアメリカのメディアが、トヨタはテロリストに車を提供しているのではないか、なんていうとんでもない記事を出し…

「海外の反応」(400万再生)マツダ787B ルマンを走る。至高のサウンドに寄せられるコメントをまとめてみました!

Mazda 787B - Le Mans (wonderful sound) (HD) ルマン史上、最初で最後のロータリーエンジン搭載車の優勝。 そのエンジンサウンドの良さたるや、優勝から30年近くが経とうとしている今でも多くの人を惹きつけては離しません。インターネット上で、”最高の排…

「海外の反応」(28万再生)Lexus LFA vs Porsche Carrera GT 排気音対決!!

Lexus LFA vs. Porsche Carrera GT Sound Comparison - Which Sounds Better?! 日本が世界に誇るスーパーカー、Lexus LFA。世界で一番排気音が美しい車と称されることも多く、私も一番好きな排気音です。 そんなLFAの排気音ですが、同じくV10エンジンを積ん…

効果測定、落ちたらどうなる?不合格体験記[自動車免許]

こんにちは~ 突然ですが、私は自動車学校の学科試験を、 仮免前効果測定 50/50 仮免学科試験 50/50 卒検前効果測定 99/100 の成績を取り卒業しました! そんな私がなぜ効果測定に落ちたときの記事を書いているのかというと... 仮免前効果測定に一回落ちたぁ…

ブログをはじめてみました

はじめまして、あんころもちです。 ブログを開設してみました。 これからは自分の気の向くままに記事を書いていきたいと思います。 ヨロシクオネガイシマス