Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」(2日で100万再生)新型スープラはほぼBM...イギリス人によるレビューに対する反応は


Toyota Supra 2020 in-depth review - tested on road, sideways on track and over the 1/4 mile sprint!

 

BMWじゃん! は置いといて...

確かに、世界中のファンが待ち望んだものではなかった気がしますね...

 

海外の反応

・客:俺のスープラはどこ...?

 トヨタ:チューニングメーカー...

 +112

 

・俺はいいサインだと思ってるよ。どうぞヘイトを続けてくれ。価値が落ちて俺が買えるようになるからな😍

 +321

 

・いいねえ黄色! 痺れる

 +13

 

・本当にインターナショナルだ。イギリス人のプレゼンターにレポートされるスペインで撮影された、ベルギーのナンバープレートをつけてドイツのパーツを使った、オーストリアで作られた日本車だ

 +1453

 

・結論:日本のレジェンドを買いたかったら...

    

ドイツのスポーツカーを買いな

 +328

 

トヨタスープラを買うなら、自動的にBMWドライバーになるわけだ

 +9

 

BMW Zupra といっても問題ないよな!

 +500

 

BMW Z4スープラの皮をかぶっただけだ

 +5

 

・これがZ4の廉価バージョン?

 +8

 

BMW Z4スープラドラッグレースをしてくれ

 +686

 

・ナイスな車だ。確かにBMWのようないい走りをするだろう。だが、2年もすればトヨタは5年保証をつけたことを後悔するだろう

 +49

 

・客:マニュアルトランスミッションはどこ?

 トヨタ:チューニングメーカーがやってくれるよ

 +516

 

・俺はLexus RC-Fを選ぶな。NAこそ至高、んで本物の日本製だし

 +44

 

BMW Z4トヨタスープラアウディTTでドラッグレースをやってくれ

 +535

 

・伝説の名前を冠した、トヨタのバッジを付けてるBMW Z4ってかんじだな

 +46

 

・基本的にトヨタブランドのBMW

  +2

 

・皮肉にもZ4Mクーペに似てる

 +1

 

やはり、基本的にこれはBMWだろうという意見が多く見られました。トヨタBMWが組んでスポーツカーを出すという噂はかなり前からあったような気がします。2010年ごろでしょうか、このプロジェクトはLFA2になるんではないかなんてことも、某車雑誌に書いてあった気がします(記憶が定かではないが)。まさかこれがスープラになるとは思いもしませんでした。また、BMWが関わると故障するんではないかなんていう皮肉めいたことを言っている人も結構いました。やはりトヨタは耐久性、信頼性で有名ですから、それとも逆にBMWは故障しやすいんでしょうかね? アメリカの調査では、耐久性ランキングで毎年日本車が上位を独占していますが、それだけ日本車は信頼性が高いということでしょう