Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」(300万回再生)スバルWRXについて知っておくべきことを全部話すぜ!に対する海外の反応


Subaru WRX - Everything You Need to Know | Up To Speed

 

海外では、ときにスバルは愛称としてSubie(スービー)と呼ばれています。

今回紹介する動画の再生回数は300万回、その人気の高さが伺えますね!

 他社には真似できないスバルの魅力、ハリウッド映画に登場したスバルは何と2700万回もの再生数を叩き出しています。

ankoro-mochi.hatenablog.com

さて、海外の反応はいかに。 

 

海外の反応

・エボは赤

 スービーは青

 

 両方ともstutututututu

 +4209

 

・なんで俺は7回もこの動画を見ているんだ?

 +645

 

WRXとType R、いまだにマニュアル、そして手に入る価格で生産されているJDMの伝説だ

 +244

 

STIと22Bはそれぞれ動画が作られるべき

 +105

 

・俺は、昔のWRXは見た目が悪いっていう意見にはいつも反対していたんだ。

クールな外見だと思うけどなあ

 +76

 

・ブンタを思いだす

 +80

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

・ブンタも誇りに思うだろう!

 +12

 

WRX STI...最高の車

 +12

 

・1)555はタバコのブランド

 2)ブンタはスバルを所有している

 3)ブンタはヘビースモーカー

 +759

 ・ブンタがスポンサーしてるんじゃね

  +25

 

・スバルは青

 エボは赤

 

 そしてトップ・ギアは赤のスバルと青のエボをレビューに使った

 遅くなるよな

 +641

トップ・ギアはイギリスBBCの世界一有名な車番組。) 

 

頭文字Dの登場人物、Buntaのスバルに関するコメントが多く見られました。海外での表記は、そのまんまBuntaです。2017年から2018年にかけて、memeとして頭文字Dがインターネット界で、世界的に大ヒットしました。memeというのは、なんと言うんでしょうか、まあ説明が難しいので検索していただけるとわかると思います。頭文字Dといえばドリフトのアニメということで、まあ何でもかんでもドリフトしているように見える映像に、これまた頭文字Dで流れるDeja Vuをあわせて流すわけです。

 

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

 

Deja Vu


Initial D - Deja Vu

 

この世界的大ヒット、日本では全く話題になりませんでした。私としては悲しい限りですが、こういったことを伝えるのがこのブログの役割だと思っています。以上。