Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」(2700万再生)ハリウッド映画でスバルがカーアクションの真骨頂を魅せる(Baby Driver)

Baby Driver(ベイビー・ドライバー)というハリウッド映画でスバルのカーアクションが大絶賛されています。

ベイビー・ドライバー (字幕版)

ベイビー・ドライバーは2017年に公開されたハリウッド映画で、幼い頃の事故のために耳鳴りに苦しめられ、それを緩和するために常に音楽を聴いている天才ドライバーが主人公の映画です。

 

今回紹介する動画は、なんと2800万回再生を突破しようとしています。

私も調査してみたのですが、この車はWRX説とSTI説があるようで(改造をしてあるだとか、6MTだからSTIだとか)

 

映画の冒頭の6分間を切り取ったものですが、極上のカーアクションと音楽が詰まっています。

 


BABY DRIVER - 6-Minute Opening Clip

 

海外の反応

・新しいスバルの広告は手に負えねぇな!

 +1246

 

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

・スバルの中の俳優たちは4D体験をしているな!

 +1126

 

・2:43のところで壁に「ダンス」って書かれてるんだけど、ちょうどそのときに「I wanna dance」って歌詞になってる!

 +1265

 

Uberのレビュー:0/10だ早く着いちまって家に帰るためにさらに他のUberを呼ぶことになっちまったぜ

 +373

 

・彼にAir Podsをあげたい

 +856

 

・ゴーカートの中のモーツァルトや!

 +7886

 

・この映画は将来クラシックになるだろう

 +2296

 

・いろんな映画の中でも俺の一番のお気に入りのシーンだ

 しかも俺は車の大ファンってわけでもないんだぜ!

 +328

 

・もし彼がAir Podsをオンにしたときのことを想像してみろ....w

 +223

 

・なんかグランド・セフト・オートのめっちゃ進化したカーチェイスを見ているようだったぜ

 +1788

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) - PS4

 

・スバルファンはいいねをおしてくれ!

 +497

 

・銀行強盗はスバルをスバルたらしめてるな!

 +35

 

・もう芸術だよ...泣きそうになった

 +11

 

・!)ベイビー・ドライバーを見た

 2)グランド・セフト・オート5(GTA5)をこのシーンを再現するために再インストールした

 3)GTA5ではもっと警察が凶暴なことに気づいた

 4)GTA5をアンインストールしてPCを売っぱらった

 5)このシーンを再現するために改造スバルを現実で買った

 6)店を出てから3分でスピード違反のチケットをもらった

 +1601

 

・ベスト・ガッデム・カー・コマーシャルだ!!

 +5579

 

・Nani? 慣性ドリフト!!!???

 +14

 

・これか?GTAで指名手配レベルを減らすワザってのは!

 +7595

 

ユーロビートがかかってないじゃないか

 +21

 

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

・もしこれがコマーシャルだったら俺はもう買ってる....

 +554

 

・スバルWRXはベストなセクシーな車だ!!!

 

・ゴーカートの中のモーツァルト

 +2008

(このコメント、さっきも出てきましたね...誰かがコピーしてる)

 

・一方でワイ氏、駐車場でも運転できない模様

 +1107

 

・スバルがスバルやってるな

 +1684

 

スバルがスポンサーをしているのかどうかは謎ですが、広告効果は絶大ですよね。なんてったって2800万回も見られているのですから、スバル関連の動画では一番の人気を誇っています。いいなあ私も乗りたい...