Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」AE86がイタリアのサーキットでドリフト!海外の頭文字Dファンの反応はいかに

こんにちは~

先日、こんな記事を書きました。

 

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

イニシャルDがインターネットmemeとして、爆発的なヒットをしたという記事です。

もちろんイニシャルDの熱狂的なファンも海外にはいるわけでして、アニメに登場するAE86でサーキットを走ったという動画を今回は紹介したいと思います。


Initial D Toyota AE86 Trueno Drifting on Track! - 4AGE Sound with Tomei Titanium Exhaust! ハチロクドリフト

 

海外の反応

・NANI? KANSEI DORIFUTO?

 +682

 ※なに!?慣性ドリフト!?のセリフも有名。このようにローマ字で表記されたコメントを良く見かけます(笑)

 

・俺の母親はかっこ悪い車だと言った。母には失礼だが俺の考えは違う。

 +420

 ・君の母親はセンスないな

  +41

 

・ドリフトするために生まれた車もある

 +346

 

2:27 慣性ドリフト?

 +410

 

1:37 

 GT-86:見てパパ!走れるよ!

 AE86:甘いな息子よ

 ※トヨタ86の海外名はGT-86です。スバルは同じくBRZ

 

3:45 可哀想な黒の車...ドリフトしようとしてる

 +291

 

・豆腐の配達人が遅れそうになったとき

 +141

 

・めっちゃあの車ほしい!

 +240

 

1:00 ステッカーよ安らかに眠れ

 +81

 

・マジで知りたいんだが......彼はコップの水をこぼしたのか?

 +47

 

1:35 別の86を追い越しているぜ!haha!

 +328

 

AE86が欲しいぜチクショウ....なんでフランスではこんなに見つけるのが大変なんだよ;(

 +106

 

・Hey! 5年間の豆腐配達の成果を見せてやるぜ!

 +31

 

・これによく似た車を俺の家の近くで見たぜ...OH MY GOD俺の街でタクミが生きてやがる!!!

 +71

 

・Initial D:ヨーロッパステージ

 +16

 

・(ここにユーロビートを挿入)

 +34

 

・おいちょっと待て、イタリアにいるのか?俺もイタリア人だし見に行けるやないか!

 +19

 

Deja Vu

 +2

 

Deja Vu

 +2

 

・DEJA VU

 +14

 

・いい音がするが、ドリフトはまだ改善の余地がありそうだ。しかしいいビデオだ!

 +4

 

・おおイタリアからじゃないか!

 +7

 

・頭の中でユーロビートが聞こえる...Deja Vu

 +3

 

・Wow AE86がイタリアに!!

 +4

 

・Runnning in the 90s

 +2

 

日本から遠く離れたイタリアの地で、AE86がドリフトしているのは不思議な感じがしますね。イタリアと言えばフェラーリランボルギーニが有名ですが、そんなイタリアの人々にもイニシャルDが愛されているというのは感慨深いなあと思いました。

 

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

 

ankoro-mochi.hatenablog.com

 

 

ankoro-mochi.hatenablog.com