Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」(200万回再生)R34 Godzilla GTRへの海外の反応


Skyline R34 Godzilla ride along - Amazing Sounds!

 

海外で一番の人気を誇る日本車は何かと問われれば、間違いなく名前が上がるのがこのR34 GT-Rです。映画ワイルドスピードシリーズ、そしてプレイステーショングランツーリスモの影響で、熱狂的なファンが数多くいます。

 

しかしこのR34 GT-Rアメリカではお目にかかれないのです。アメリカでは中古車輸入に関する法律があり、製造から一定年数を経過しないと輸入してはならないことになっているのだとか。さらにR34は当時アメリカでは販売されていなかったため、激レアとなっているとのこと。そんなR34に対する海外の反応、まとめてみました。

 

海外の反応

・俺はいつだってR35よりR34を選ぶわ

 +684

 

・ドライバーがグローブをした時は真剣になるときだよな

 +405

 

・空飛ぶニッサンを何という?

 A SKY LINE

 +40

 

・ブルーのスカイラインに金のリムは本当にセクシー!!!

 +44

 

・馬力をアップさせるためにいくつかステッカーを貼っとくべきだったな

 +98

 

・美しい...R34を買って俺のR35の横に停めるのが待ちきれないな

 +92

 

・すべてのスカイラインアメリカで合法になる頃には、世界中の人がアメリカを恨むだろうな。R32がアメリカで合法になったとき、ヨーロッパでのR32の価格は平均3000ユーロから5000ユーロに値上がりした。

 

二年前、R32 GTRはだいたい$9000から$13000に上がったんだ。そして今じゃあ合法だから$14000から$19000払うことになるだろうよ

 +65

 

・ブルーのR34はいいねえ

 もっとブルーのスカイラインの動画をアップしてくれ

 +13

 

・R34じゃなくてR32こそゴジラ

 +44

 

・俺の夢

 +29

 

・R32だけがGojiraだよ。R32は負け知らずだったから、フェアにするためにレースから閉め出された。それがゴジラというニックネームをもらったわけだからね。そこらの子供が「ゴジラ スカイライン」というのとはわけが違う

 +9

 

・R32がゴジラだし

 +10

 ・R32がオーストラリアでゴジラの名前を付けられたんだよ。その他は最初から付けられた。R35がスカイラインじゃないって言う人々を大勢見てきたけど、そいつらに限って喜んでゴジラって言ってるんだよな。R32 Skyline GTRこそ本物のゴジラ

 +3

 

ゴジラのニックネームがアレやコレに付けられていることに怒っている人を数多く見ました。R35もゴジラと呼ばれていますね。ゴジラスカイラインも世界中で好かれているならばそれでいいのですが、ゴジラという愛称にこだわりを持っている方が多くいるのは嬉しいことです。