Freedom!車に海外の反応と趣味のブログ

ブログ初心者。日本人に教えたい海外の反応を主に書いていきます!

「海外の反応」(80万再生)ランドクルーザーが世界一のSUVである理由がこれだ!に対する海外の反応


Here's Why the Toyota Land Cruiser Is the Best SUV in the World

 

トヨタ車の信頼性は世界一、故にテロリストも愛用するトヨタSUV。数年前にアメリカのメディアが、トヨタはテロリストに車を提供しているのではないか、なんていうとんでもない記事を出したような記憶があります。

 

なんといっても、車が故障することは命を落とすことを意味するという、日本では体験することのないであろう過酷な環境で車に乗っている人も世界には大勢いるわけです。そんな人達には、イギリスでもドイツでもイタリアでもなく、日本車が選ばれるようです。

 

海外の反応

・オーストラリアでは仕事に行くために毎日これ(水に潜ること)をやってるよ。心配なしにね

 +327

 

・351000マイルという表示とまだまだきれいな外見を見て、俺からの評価は10000%あがったよ。いい動画だ。

 +73

 

・いつもどおり馬鹿なことをやってるな...いい仕事を続けてくれよ!

 +519

 

・この車は世界一の4×4だろうが、あんたは世界最悪の4×4ドライバーだ!

 +33

 

・ロシア以外で撮影された動画の中では一番アホな動画だな

 +54

 

・史上最高の車 TOYOTA power

  +11

 

・このアップ主はランドクルーザーの名前の中の「LAND」の部分をほとんど忘れてる

 +337

 

・俺はアメリカ製じゃない車やトラックには興味がないが、このトラックは本当によく作られていてどんだけ強いかよく証明されてるな マジで驚嘆されられたよ

 +1

 

・いい動画だ。入水する場面は本当に面白かったよ!

 

・二度と一人でオフロードに行くな

 +82

 

・ああ、ランドクルーザーは世界一のオフローダーだ

 レンジローバーより安いし改造もしやすい

 

・レクサスより半額のランクルプラドでやってみろよ

 同じ結果が出るぞ

 

・タイトルはランドクルーザーだが動画内ではレクサスだな

 

・アップ主はチャイルドシートを後ろに乗っけてオフロードに行くようなタイプだな

 +253

 

・俺はほとんどコメントしないが、主はいい車を持ってるなwow ビデオもSUVも好きだ ナイス!!!

 

・あんたがやった中で一番頭がイかれてることだな!!

  好きだぜ!

 ランドクルーザーが戦車みたく作られていて、戦車みたく頑丈なことは疑いないが、戦車のようには乗られないな

 +420

 

ランドクルーザーの頑丈さについてのコメントはもちろんですが、動画中でアップ主が車と水の中に入っていくことに対してのツッコミが多かったです。海外でも再生数を目当てに過激なことをする人、それをコメント欄で突っ込む視聴者という関係は変わらないですね。